お知らせ

新型コロナウイルス感染に関するご報告①

PDF:20210826道の尾新型コロナウイルス発生の報告①

通常より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、本件につきまして、8月25日の夜間にエフ・ステージ通所介護Ⅰ(通称:エフ・ステージ道の尾)の職員1名より、新型コロナウイルス陽性反応の連絡を受けました。

当該職員は、予定入院前のPCR検査を受けたところ、陽性が判明した次第です。

現在、管轄の保健所より指示を待っている状況で、今後の予定としては、保健所とのやり取りの中で濃厚接触者の特定を行い、利用者様及び職員のPCR検査に移行して参ります。

また、管轄の保健所や行政機関と情報共有しながら、状況がわかり次第、ご連絡等させていただきたいと存じます。尚、現在のところ、8月末日までは臨時休業とさせていただきたく、ご迷惑をおかけいたします。9月以降の営業に関しては、PCR検査の結果等を総合的に判断して、改めて皆様にご連絡いたします。

最後になりますが、この度はご利用者様、ご家族の皆様、関係機関の皆様にご心配をおかけする事態となり、大変申し訳ございません。

事業所が休業している間は、ご利用者様の生活の質が低下しないように、お電話で安否確認する等、最低限の対応をとらせていただきます。

休業中も事業所と連絡を取れる体制を整えていますので、何かご不明な点等ございましたら、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

【連絡先】
エフ・ステージ通所介護Ⅰ 管理者 本田 鷹  (電話:095-857-1110)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA