令和8年1月10日、市内ホテルにて「合同新年会」を開催いたしました。
当日は多くの職員が参加し、新年の門出を祝うとともに、改めて一年の目標を共有する有意義な時間となりました。
令和8年 ENTOWA 合同新年会を開催

今回の司会進行および企画運営の方々
社長挨拶

続いて社長より新年のご挨拶がありました。
昨年の振り返りとともに、本年の方針や目標についてのお話があり、参加者一同、気持ちを新たにしました。
新成人(二十歳)のお祝い贈呈および挨拶

今年二十歳を迎えた職員へのお祝い贈呈と挨拶が行われました。
若い力への期待が込められた温かな時間となりました。
永年勤続表彰

長年にわたり法人に貢献してくださった職員の表彰を行いました。
節目となる年を迎えられた皆さまへ、感謝と敬意を込めて表彰状とお祝いが贈られました。
会長挨拶・乾杯

会長のご挨拶に続き、乾杯。
和やかな雰囲気の中、歓談の時間がスタートしました。
余興「事業所対抗のど自慢」
会場のステージでは、各事業所の代表の方がふるって、のど自慢大会が開催されました。
個性あふれるパフォーマンスに会場は大盛り上がり。
笑顔と拍手が絶えない、楽しいひとときとなりました。
恒例のお楽しみ抽選会

毎年恒例のお楽しみ抽選会も実施。
当選番号が読み上げられるたびに歓声が上がり、大いに盛り上がりました。
締めの挨拶

最後は、抽選で特賞が当たった事業所の所長より締めのご挨拶をいただき、今年の新年会は盛況のうちに閉会いたしました。
本年も職員一同、力を合わせ、より良いサービスの提供に努めてまいります。
引き続きご支援・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
コメント